Cafe in KOREA

                                             

                            初めまして🙇

韓国を愛してやまない20歳のGirlです✈️

 

ブログをやるのは初めてなので見苦しいかも知れませんが少しでも多くの方に見ていただけたら幸いです🌷🌷🌷

よろしくお願いします🌿

 

さて、韓国が好きなのですが、その中でも1番ハマっているのがカフェです☕️

とにかく可愛いくて、落ち着いてて、オシャレで文句のつけようがないところがツボなんです💕

わたしの目線ですが、ココ最高!って思ったカフェを少しずつ紹介&プチ情報をお伝えしますね🌟

 

先週の23日から26日まで渡韓していたのですが、すごく感じたのが日本人多いな〜って思いました😊✨

またすこーしずつ韓流ブーム到来??

 

あぁー今すぐ弘大行きたい…💗

shoppingしたい🌞

 

では、カフェの紹介していきますね☕️💕

 

韓国に行ったら必ず行く!っていうくらい見た目が可愛くてボリューム満点なパフェがあるお店😏

Cafe de Paris.

看板メニューは旬の果物をたくさん使ったパフェ🍒

2人で1つ頼んでも十分美味しく食べれる👌🏻

 

f:id:aisimo100:20160831095112j:plain

↑チェリーボンボン 체리봉봉.マンゴーボンボン 망고봉봉 年間を通して人気✌🏻️

 

f:id:aisimo100:20160831101312j:plain

↑イチゴボンボン.딸기봉봉 冬〜春限定

 

f:id:aisimo100:20160831101836j:plain

↑ぶどうボンボン.포도봉봉 夏〜秋限定

 

今回の渡韓ではこの포도봉봉を食べました😊

果物メインだからあっさりしててペロッと食べれますよ🙏🏻

お値段は15,000w

渡韓したら是非是非👍🏻👍🏻👍🏻

Cafe de Paris

ソウル特別市中区忠武路2街66-5明洞2~3F

    서울특벨시중구명동10길40명동

open 11:00   close24:00   lastorder23:45

 

インスタでも渡韓した時に行った所たくさん載せてるのでよかったらみてください🙇💗

instagram → imcon_302